ご挨拶と自己紹介

雑記
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ごあいさつ

こんにちは!くまみと申します。

 

今まで「くまみずむ」というブログを運営してきました。

ひとつめはgooブログ。(ほぼ記事は消してしまっていますが)

くまみずむ《kumahmism》
=喜怒哀楽アタシスタイル=【くまみずむ《kumahmism》】

ふたつめは「くまみずむ2」と名前を変えてlivedoorブログで。

くまみずむ2
ラジオ・テレビ・お笑いを愛し、ユルく生きる40代母です。 仙台出身、関東在住。

そしてこの度「くまみずむ3」としてWordpressでリフレッシュオープン致しました!

 

とはいえ「もうちょっと見た目読みやすいブログの方がいいな」と思って引っ越しただけなので、中身はほとんど変わりません(笑)

 

どんなブログかと一言で申しますと

「ごく普通のおばちゃんが日常生活を書くブログ」

です。ふつーです。

 

たまにとんちんかん(死語?)な事も書きますがご容赦ください。

 

自己紹介

【名前】くまみ

【年齢】アラフォー

【家族構成】夫・小学生娘・幼稚園児娘

【出身】仙台市

【住まい】関東某所

【趣味】お笑い鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング、ドライブ

【好きなタレントさん】

星野源さん

くりぃむしちゅー

サンドウイッチマン

他大勢。芸人さんだいたい好きです(笑)

 

ゆるっと読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪

PAGE TOP