【カフェインゼロ日記】キリン 生茶 カフェインゼロ

カフェインレス生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

このカフェインゼロ日記は、カフェインが苦手な私が飲んでみて良かったカフェインレス・ノンカフェイン・デカフェなどの飲料を紹介しています。

体質に合う、合わないなど個人差があると思いますので、参考程度にお読みください。

スポンサーリンク

「キリン 生茶 カフェインゼロ」はこんな飲み物

【パッケージ】

【商品名】

生茶 カフェインゼロ

【種類】

緑茶(ペットボトル)

【内容量】

430ml

【私が購入した場所】

スーパーマーケット

「キリン 生茶 カフェインゼロ」の個人的感想

【味】

カフェインゼロですが、渋みと香りがちゃんとあります。

渋すぎないので、お子さんでも飲みやすいです。

【コスパ】

普通の緑茶より量が少なめですが、他の緑茶のペットボトルと大差ない価格なので購入しやすいです。

【買いやすさ】

以前は扱うスーパーが限られていたのでネットで購入することもあったのですが、最近扱うスーパーが増えて購入しやすくなった気がします。

【感想】

我が家は私だけではなく子どもたちも飲むので箱で購入しているのですが、消費が早いのであっという間になくなってしまいます。

ペットボトルのゴミも山のようになるので、ちょっと控えめに飲んでいる感じです。

なので、そろそろ普通の緑茶と同じように2Lペットを発売して欲しいですね。

そうなればゴミも減ってもっと気軽に飲めるのになぁと思っています。

 

***他のカフェインレス・デカフェ商品レビューはこちらです***

カフェインレス生活
「カフェインレス生活」の記事一覧です。
PAGE TOP